2012年11月05日

いよいよ入院(手術前日)

幸いなことに手術前日の入院。


午前中に入院手続きをし、大部屋に空きがないとのことでとりあえず個室に入ることになった。

部屋にはトイレ、洗面、冷蔵庫、応接椅子などがあり、窓からは高層ビル群のよい眺望。
差額なしとのこと、ラッキー☆

病室で看護師さんから色々と説明を受け、採血と採尿。

とりあえず体調は問題ないので、ふらりと遊びに行ってしまいたいところだが、色々な担当者からの問診がランダムにあり、ベッドで本を読んだりしていた。

薬剤師さん、麻酔科の先生、担当医、手術室の人、医大の実習生などなど・・・
たくさん担当の人がいて、誰が誰なのか覚えきれないくらい。

夕食後に入浴、20時から水分補給の点滴が始まった。
就寝前に下剤を飲む。




おっぱいはガチガチ
搾乳もしてるけど間に合わない感じ。
手術したら動けなさそうだしなぁ・・・どうしよう?!




posted by mizu at 00:00| Comment(0) | 入院生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

