2012年09月26日

息子くん、1歳1ヶ月メモ

できるようになったこと


バイバイ
ごちそうさま
おいでおいで
おててグーパー
パチパチ
お返事はーい!
高速ハイハイ






好きなもの


ボール
ブロック
すべり台
絵本
「お母さんと一緒」の体操のお兄さん
「いないないばあ」




離乳食は相変わらず食べない
フルーツ、赤ちゃんせんべい、麺類ならかろうじてOK

ウンチはようやくいい感じになってきた!

4ヶ月〜10ヶ月ごろまでほぼ毎日綿棒浣腸。あとはウンチをやわらかくする薬をもらってなんとかお通じを出してた。
ここ1ヶ月は腸炎で今度は下痢が止まらず。
終わりが見えないと思っていたけど、ようやく普通のウンチがでるようになってきた。




大人の言っていることは、半分くらい分かってきたのかな?

そろそろ入院のことを言って聞かせるようにしよう。
posted by mizu at 22:16| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

