2012年11月02日

入院日決定!

ようやく病院から入院日の連絡が来た。

手術日は決まっていたのだが、入院日は3〜5日のいずれかとのことで、日にちが確定するまではそわそわして眠れない日々だったのだ。


手術日は11月6日、入院は前日の5日となった。


前日でよかったぁ〜


大部屋が空いていないので、とりあえず個室に入り、翌日には大部屋に移動できるらしい。
差額ベッド代はなし。(ほっ)

他の人の体験談だと、手術の数日前から入院しているみたいだけど、前日でも間に合ってしまうのかな?






あと2日、息子くんと一緒に過ごせる。
離乳食の作りだめもしなくては。




夫の実家には、私の留守中、息子くんのお世話をしてもらうため
東京の叔母が数日前から泊まっている。



息子くんは何かしら感じ取っているのか、昨晩は久々の夜泣き、今日も一日中ぐずりモードで
私にべったりちゃんだった。







posted by mizu at 23:27| Comment(4) | 入院まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mizuさん、こんばんは。

今頃は手術も無事終了して病院のベッドの上でしょうか? 2〜3日は熱や痛みとの戦いだと思いますが
日に日に回復していくと思います。
もう少しですよ!

お子さんやご主人、家族のみなさんの為にも
もうひと踏ん張り※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※
Posted by SORA at 2012年11月06日 23:04
こんにちは。コメントありがとうございます。
今日退院してきました。

少し実家で休養しようと思うのでブログの更新は後日になりそうですが・・・

大分回復してきていて、あとは痛みとのお付き合いみたいです。
Posted by mizu at 2012年11月11日 18:03
無事手術終えられたんですね!
良かった!
ハラハラして、毎日のようにブログを訪問してました。

うちの坊ちゃんは、11キロの体重が邪魔をして、なかなか歩き出さなかったのですが
最近ようやく一歩がでました。
息子さんも今が変化のときですよね!

育児日記、楽しみにしてます。
Posted by こぐやま at 2012年11月18日 14:48
こぐやまさん、すみませんお返事漏れてしまっていたみたいです;
息子さん、あんよが大分上手になったころでしょうか?
お互いに毎日の成長が楽しみな時期ですよね!

私も幸いなことに術後の経過もよく、また育児に専念できそうです。
Posted by mizu at 2012年12月18日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

