2012年11月30日

ようやく自宅へ復帰

久々に実家から自宅マンションへと戻りました。

実家では息子くん共々両親にお世話になりとても楽しく過ごすことができました。

快適でずっと居ついてしまいたいくらいでしたが・・・

体も大分軽くなりました。


ずっとPCから離れていたので、メールボックスには迷惑メールが1400通・・・



入院中の詳細はこれからチマチマとアップしていきます。

ご心配くださった皆様ありがとうございました。
posted by mizu at 22:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはmizuさん。

手術も終え退院されたのですね。
良かった良かった。

ご実家での生活はmizuさんや息子さんを、優しく包んでくれるような心地良さがあったのでしょうね。
安心して、体を休める事ができますね。

私も2人目を出産した時、長女を連れて自分の実家にお世話になりました。

このところ、寒くなってきましたね〜
どうかご自愛ください。
Posted by mint at 2012年12月02日 10:37
mintさん、お久しぶりです。

お陰様ですっかり良くなることができました。
安心して療養できる環境があることは本当にありがたいですね。

今日は特に冷えますね。
mintさんもお体大事になさってください。

ありがとうございました!
Posted by mizu at 2012年12月02日 22:43
はじめまして
SORAさんのところより拝見させていただいたのが
11月初めのころでした

私は今年の6月終わりに会社の検診で
右腎臓に見つかりましたが11月より転院したため
手術は3か月待ちで
その日が来るのを待っている日々です

退院されたと記事を見たとき
私も頑張ろうと思いました

これからますます寒くなるかと思いますが
お身体お大切に

これからも
よろしければ見させて頂ければと思います。

Posted by ゆっきー at 2012年12月03日 09:02
ゆっきーさん、始めまして。
コメントありがとうございます。

手術はどこも混み合っていますね。
私も3ヶ月位待ちましたが、手術までは好きなことをして、忘れちゃってました^^;

お仕事中だと、術後の生活についても気になりますよね。
ゆっくりアップしていきますので参考になれば幸いです。


Posted by mizu at 2012年12月04日 11:47
あら!
自宅に帰られてたのですね〜〜!!
ごめんなさい、今気が付きました(汗)

実家はいいですね。
これからが、ちょっと大変?かな。
でも、子供さんが小さいのでアレコレと忙しくしなくてはいけないので かえって良いかも!
子供の事で些細なことは気にしないで過ごせるかもしれませんよ。

無理せず 手抜き出来るところは大いに手抜きしながら体調に合わせて過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
Posted by SORA at 2012年12月07日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

