2012年12月04日

術後の痛み

今年の冬は寒いなぁ。
おまけに最近は天気も悪い。



あんよが上手くなって、家の中では物足りなくなってきた息子くんの相手をするのは大変だ。
三輪車、やっぱり買おうかしら・・。



低気圧のせいなのか、昨晩から手術をしたあたりの内臓がチクチク痛む。
ガマンできる痛みだけれど、マラソン大会の本番を控えてたりしたら走れないだろうな。



天気がよくなればこの痛みもなくなるのだろうか。
とりあえず、退院時に処方されてあまっていた痛み止めを久しぶりに飲んだ。
posted by mizu at 11:54| Comment(2) | 術後について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
術後の痛みって人それぞれのようですね。
MIZUさんの場合は、まだ術後間もないので心配しなくても大丈夫だと思います。痛い時は、あまり我慢しなくてもお薬を飲めばいいと思います。

大きな手術をした方の中には、何年も経っていても寒くなると傷痕が痛む・・という話も聞きますが
徐々に気にならなくなってきますよ^^

息子くん、随分成長されたみたいですね。
これから寒くなると外遊びも親は辛いよね。
どこか室内で遊ばせる場所なんか見つけると便利かも!
Posted by SORA at 2012年12月07日 23:18
SORAさん、コメントありがとうございます。
痛みは、だんだんと気にならなくなってきました。

息子くんは午前中から外に出たがるようになってしまったので、外遊び用コート(私の)を買わないとかな〜と思ってます^^;
Posted by mizu at 2012年12月12日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

