2012年11月11日

術後5日目(退院日)

昨晩もうなされてしまったバッド(下向き矢印)

傷口の痛み、背中の痛み、空調の不快感、大部屋特有の雑音など・・・もうウンザリ。
旅先の宿でも寝つきが悪い私は多分神経質なんだろう。

でもやっと今日でこんな夜からも開放されるるんるん




午前中に夫が迎えに来てくれた。


道もすいていて、お昼には帰宅。

夫の実家で、息子くんとご対面。
息子くんは毎日さみしくないように面倒をみてもらっていたようだ。

1日と離れたことがなかったので、久々に見る顔つきは変わっていて、行動も成長していた。
泣かれたらどうしようとドキドキだったが、はにかみながら少しずつ近づいてきてくれた。
忘れないでいてくれたみていでよかった〜


夜は自宅マンションで家族3人水入らず。

夕食は出来合いのものを夫に買ってきてもらって食べた。

とてもじゃないけれど、体が重く、テキパキと動き回るには時間がかかりそうだ。

息子くんがぐずってもおっぱいNG、抱っこNG、思い切り遊んでもあげられず
なんだか悲しくなってきた。

夜は息子くんがお腹に乗ってくるのが怖いので、夫に任せ別室で寝かせてもらうことにした。

明日はもっと良くなりますように・・・






本日のお会計

入院費(7日間) レンタルパジャマ代は別途発生
¥91,070−

健康保険限度額適用認定証をあらかじめ提出しているので、これが最終的な金額だ。

それにしても思っていたのより安い!
手術の値段って何で決まるのか分からないけれどあまり高額でなかったので助かった。











posted by mizu at 00:00| Comment(0) | 入院生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

