2012年12月26日

息子くん 1歳4ヶ月メモ

ことば

ワンワン(犬)
ブーブ(車)
バ(バスまたはバナナ)
パンパン(パン)

今日、ブロックを久しぶりにあげてみたら組み立てるようなそぶりを見せた。
すごいな〜



12月上旬からひいている鼻風邪が微妙に悪化。
残念ながら今日の予防接種は見送り。
年明けになっちゃうなぁ・・・



最近、癇癪?を起こすことが多くて困ってしまう。
何をしても泣き止まない。


抱っこすれば暴れる、置いても暴れる、水も飲まず、ミルクはさっき飲んだばっかりだし・・・
一体どうすればキミの気がすむんだよ!?

鼻水のせいで機嫌も悪いんだろうけれど・・・

つい、イライラするのが伝わるのかさらに泣く。

1時間半格闘して、泣きつかれたのかやっと寝てくれた。

私も疲れたあせあせ(飛び散る汗)


posted by mizu at 23:50| Comment(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)はじめまして四つ葉
私も去年の夏に左の腎臓を摘出しました。結果は腎臓癌でしたが、転移もなく経過観察中です。私と同じくらいの年だと思います。私の場合、子どもも三人でいて、下の子は四歳なので手がかからないですが、大変ですね…
お互い、頑張りましょうおやゆびサイン
Posted by 玉井美帆 at 2013年01月15日 23:08
こんにちは。コメントありがとうございます!
4歳とはいえ、3人のママともなると治療大変だったんでしょうね・・

この先も転移なしで過ごされることをお祈りしています。
Posted by mizu at 2013年01月20日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。