2013年02月05日

保育園決定

4月から息子くんが通う保育園の内定通知が来た。
来てしまった・・・

休暇は長いようであっという間だったな〜
育児に没頭してきた日々があと少しで終わってしまうと思うと悲しい。





このご時勢、育児休業をもらえて復職できるのはとってもありがたい。

・・が、私の勤めていた会社、私が休業している間に色々あって今は雰囲気も最悪らしい。
業績不振の業務改革がうまくいっていないらしく、社員はアップアップ状態・・・


そもそも、私は元の支店に戻れるのかも不明。

いきなり遠方勤務にされたらどうしよう?! 


社内が落ち着くまで初めから3年くらい休暇申請しとけばよかったな〜、、、と思っても後の祭り。
気を引き締めて頑張るしかないな。



posted by mizu at 23:22| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。